• SMiFULHOME

諫早市船越町A様邸・K様邸の現場


こんにちは(^^)/

諌早市船越町A様邸の現場では左官工事がされていました。

K様邸の所と一緒に裏のブロック工事をしています。

キレイに仕上がっていました。

玄関内タイルとポーチタイルも仕上がっていてすごく良い感じに仕上がっています。

玄関横の壁はヘリンボーンで仕上げています。

まだ途中ですがすでにかっこいいです。

シューズクロークの一面とユーティリティの壁はOSB合板を張るのでどんな雰囲気になるのか楽しみですね♪

来週はキッチンが設置されます。

A様邸のキッチンはWOOD ONEを使用します。

そして諌早市船越町K様邸の現場も着々と進んでいました。

昨日はたくさんの業者さんたちが現場で作業していました!!

外壁工事もほとんど終わりネイビーブルーに塗装するのですごくかっこよくなると思います。

K様邸の軒天はパイン材を使用しています。

ウォルナット色で塗装しているので結構目立ちます!!

外壁を塗装したらまた変わってくるので楽しみですね(^◇^)

そして諫早市森山町M様邸の車庫工事もあと少しで終わります!!

照明も付いて物入れの所にも棚が付きました。

軒天もパイン材で仕上げているのですごくかっこいいです。

完成が楽しみですね(^^♪

また現場の様子を載せていきます。

#新築工事 #左官工事 #ヘリンボーン #OSB合板 #WOODONE #パイン材 #車庫 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

55回の閲覧