• SMiFULHOME

島原市下新丁Y様邸|引渡し


こんにちは(^^)/

11月9日は島原市下新丁Y様邸の現場の引渡しでした。

Y様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作り上げました!!

Y様邸とは島原市有明町N様邸のオープンハウスの時に出会いました。

そこでスマイフルホームの家を気に入って頂いてそこからY様邸の家づくりがスタートしました(^◇^)

旦那様が趣味でサーフィンをされているのでサーフボードを置く場所を作ったり隣の家が奥様の実家なので行き来しやすいように勝手口を作ったりしました。

Y様邸は吹抜けが合って昼間はすごく明るいです!!

2階にはアイアンフェンスと寝室の吹抜けの所に小窓を付けているので2階の寝室から1階のリビングを覗くことができて1階から見てもすごくオシャレです。

キッチンはタカラスタンダードでカップボードはWOOD ONEを使っています。

カップボード面と洗面台にはタイルを張っています。

カップボード面のタイルはINAXのスモーキートーンを使用していて洗面台の所は名古屋モザイクタイルのコラベルを使用しています。

タイルの種類もたくさんあるのでいろんなタイルを見せて貰っています(^^♪

畳の色もたくさんあって施主様に選んで貰っています。

Y様邸は銀白色です。

外構も花ブロックを使ったりアメリカンフェンスを作ったりソテツを植えたりしてすごく目立つ家になっています(^◇^)

外壁もラップサイディングで仕上げているのですごくかっこいいです!!

これから家族みんなでたくさんの思い出をこの家で作られて下さい♪

お引渡し後もメンテナンスに伺いますので宜しくお願いします。

Y様邸おめでとうございます。

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #タカラスタンダード #WOODONE #名古屋モザイクタイル #花ブロック #アメリカンフェンス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧