• SMiFULHOME

諫早市船越町K様邸・A様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

諫早市船越町K様邸の大工工事もあと少しで終わります!!

来週からはクロス工事が始まるのでまた部屋の雰囲気が変わってくると思います。

リビングの大きい窓の所と吹抜けの所にレッドシダーを貼っています。

クロスを貼るともっとそこが目立ってかっこよくなると思います。

外壁も無塗装からネイビーブルーに塗装しました!!

外構の花ブロックも凄く良い感じに仕上がっています。

ブロックはホワイトに塗装します(^◇^)

完成が楽しみですね♪

そして諫早市船越町A様邸の現場では外構工事が着々と進められています!!

柱もホワイトに塗装して門柱のブロックも塗装します。

芝生も植えるのでどんな外構が完成するか楽しみですね(^^♪

内装も棚など取り付けられ洗面台も設置されていました。

白メインの家なので1つ1つのアクセントが目立ってすごく良い感じです!!

ハウスクリーニングを来週予定しているのでハウスクリーニングが終わってから畳を敷きます。

A様邸の畳の色は灰桜色です。

畳の色も施主様の好みで選んで貰っています。

K様邸とA様邸の現場は隣同士なので年明け2棟同時にオープンハウスを予定しています(^◇^)

お楽しみに♪

また現場の様子を載せていきます。

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #レッドシダー #花ブロック #ヤシの木 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

34回の閲覧