• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸・雲仙市愛野町Y様邸


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場では大工工事が着々と進められています!!

2階の天井下地も終わりました!!

今日は太陽光が設置され業者さんたちも現場にたくさん入っています。

昨日、ユニットバスも設置され屋根工事も終わりました。

電気屋さんもコンセントとスイッチの配線工事をされています。

外壁工事も始まっていてどんどん外観がかっこよくなっていってます!!

M様邸は吹抜けの天井にレッドシダーを貼ります。

他にもOSB合板を貼ったりヘリンボーンをしたりします。

床板は1階がクリア色で2階がチェスナット色です。

1階と2階でまた部屋の雰囲気が変わってくると思います。

楽しみですね♪

そして雲仙市愛野町Y様邸の現場では今日から大工さんが入って土台敷きをしています!!

マーベックスも取り付け土台もあと少しで完成です。

今日は足場も組み立てられています。

Y様邸の大工さんは雲仙市千々石町M様邸の現場に入っている大工さんがしています。

3人で大工工事をしているのでかなり早いです。

Y様邸は来週の18日が上棟日です!!

来週の天気が心配ですが今のところ18日だけ晴れマークが付いています☀

餅まきも予定しているので是非お越しください!(^^)!

また現場の様子を載せていきます♪

#新築工事 #注文住宅 #土台敷き #サーファーズハウス #レッドシダー #ヘリンボーン #OSB合板 #パイン材 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

23回の閲覧