• SMiFULHOME

雲仙市瑞穂町Y様邸|外構工事


こんにちは(^^)/

雲仙市瑞穂町Y様邸の現場では外構工事が進められています。

昨日と今日はコンクリートをしていました。

入口の花ブロックもホワイトに塗装してかなり目立っています。

ヤシの木が植えてあるところには芝生を植えます。

ウッドデッキもできてすごく良い感じです。

PCフェンスも付けるのでかなりかっこよくなると思います。

外構がどんどんできてきてるので完成が楽しみですね。

また芝生とPCフェンスを取り付けてから写真を載せます(^◇^)

Y様邸は入口と門柱以外の所にも実は花ブロックを使っています。

内装の洗面所の所にも実は花ブロックを使っています。

ここの花ブロックもホワイトに塗装しました。

洗面のタイルは名古屋モザイクタイルのコラベルを使っています。

このタイルは施主様が好きなタイルの色を選びシュミレーションをして決めたタイルです。

コラベルは色がたくさんあって悩まれる方が多いです。

シュミレーションは何回もできるので納得いくまで何回もできます。

自分だけのタイルができるのでオススメです(^^♪

タイルで悩まれてる方は是非シミュレーションをやってみてください。

Y様邸の内装建具はネイビーブルーの1色です。

外観も内装も凄くかっこよく仕上がっています!!

また現場の様子を載せていきます。

お楽しみに♪

#新築工事 #注文住宅 #外構工事 #花ブロック #PCフェンス #ウッドデッキ #名古屋モザイクタイル #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

49回の閲覧