• SMiFULHOME

諫早市船越町K様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

諫早市船越町K様邸の現場工事も着々と進められています!!

昨日は左官さんが現場に入り外構工事と内装のタイルを貼られていました。

内装のタイルも凄く良い感じに仕上がっています。

洗面のタイルは初めて使いました(^◇^)

外構工事もコンクリートを打っています。

昨日は社長と専務でウッドデッキを作りました!!

ウッドデッキを付けるとまた外観の雰囲気が変わって凄くかっこいいです。

花ブロックの塗装も終わりかなり目立つ家になっています。

昨日は養生を全部剥してしまい2階の建具を取り付けました。

今日は電気屋さんが現場に入り照明などを取り付けています。

照明なども施主様の好みで選んで貰っているので各家庭で全く違います。

スイッチも1ヵ所ゴールドのスイッチを付けます!!

リビングにはいろいろなこだわりが詰まっています。

レッドシダーやヘリンボーンなど凄くかっこいいです。

K様邸の現場工事も着々と進められているので完成が楽しみですね(^^♪

K様邸は今週ハウスクリーニングを予定しています。

ハウスクリーニングが終わってから畳とカーテンが取り付けられます。

ダイニングテーブルも運ぶのでまた部屋の雰囲気が変わってくると思います。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #名古屋モザイクタイル #ウッドデッキ #花ブロック #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧