• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|大工工事


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場では大工工事が着々と進められています!!

2階の床板も張ってしまい昨日は1階の床板を張っていました。

M様邸は1階の床板がクリア色で2階の床板がチェスナット色です。

床板はパイン材を使っていて色も4種類から選べます。

「クリア・チェスナット・オリーブ・ウォルナット」の4色から選んで貰っています。

明るい色から暗い色まであるのでお客様の好みで選べます。

吹抜けの天井にはレッドシダーが貼られていました。

吹抜けが広いのですごくかっこいいです!!

吹抜けの梁はオリーブに塗装します。

まだまだリビングにはOSB合板を貼ったりヘリンボーンを貼ったりするのですごくかっこよく仕上がると思います。

2階の大工工事はほとんど仕上がっています。

大工さん3人で作業されているので早いですね(^◇^)

M様邸の照明はホール以外任せて貰っているのでM様もまだ何が(^^♪

かっこいい照明を取り付けるのでお楽しみに♪

M様邸は外観と内装の雰囲気が全く違うので完成が楽しみですね!!

足場もあと少しで解体します。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #パイン材 #OSB合板 #ヘリンボーン #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧