• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

最近、急に冷え込んできましたね(´;ω;`)

雲仙市千々石町M様邸の現場では大工工事が終わりました!!

キッチンも取り付けられM様邸のキッチンはタカラスタンダードとカップボードはウッドワンを使っています。

リビングのヘリンボーンも仕上がって凄くかっこいいです。

ヘリンボーンの色はウォルナットに塗装しています。

吹抜けはレッドシダーを張っていて梁はオリーブに塗装しています。

キッチンの天井にはOSB合板をオリーブに塗装しています。

カップボード面には名古屋モザイクタイルを貼るので楽しみですね(^◇^)

リビングのクロスは白がメインなので1つ1つのアクセントがかなり目立ってかっこよく仕上がると思います!!

クロスを貼るとまた部屋の雰囲気が変わってくるので楽しみですね♪

今日は吹抜け部分にクロスが貼りやすいように足場を建てました!!

シューズクロークやウォークインクローゼットの配置決めなども施主様に決めてもらっているので各家庭で全く違います。

色々な使い方があるのですごく参考になります!!

これからまだまだたくさんの業者さんたちが現場工事に入られるので安全第一で頑張ってもらいます。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #ヘリンボーン #OSB合板 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

35回の閲覧