• SMiFULHOME

雲仙市愛野町Y様邸|大工工事


こんにちは(^^)/

雲仙市愛野町Y様邸の現場では大工工事が着々と進められています!!

2階の大工工事はほとんど終わっていて1階の大工工事をされていました。

建具の枠も付けてあり巾木も仕上がっていました。

キッチン前の壁もできてきてるので楽しみですね(^^♪

リビングの壁1面にはヘリンボーンを貼りました!!

リビングのヘリンボーンはウォルナットで塗装しています。

梁もウォルナットに塗装します。

カップボード面には名古屋モザイクタイルを貼るので楽しみですね(^◇^)

リビングもどんどん仕上がっているのでだいたいの部屋の雰囲気が分かります。

ホールにもヘリンボーンを貼っていますがいつもと少し違います!!

新しい貼り方なので完成が楽しみですね♪

ホールのヘリンボーンの色はオリーブに塗装してます。

外装の柱もあと少しで完成します。

柱はホワイトに塗装するのでまた雰囲気が変わってくると思います。

昨日は外構の打ち合わせも左官さんと行ったのでかっこよく仕上げていきます。

今週で大工工事も終わるのでこれからたくさんの業者さんたちが現場に入られます。

怪我のないように安全第一で頑張ってもらいます!!

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #大工工事 #ヘリンボーン #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧