• SMiFULHOME

諫早市小川町U様邸|現場の様子


おはようございます(^^)/

長崎市時津町に建築予定のS様邸と昨日は契約をしました!!

S様邸はスマイフルホームで言う「OLIVE」の家です。

かわいい家で設計しています。

最近のスマイフルホームでは「CLOVER」の家が続いていたので久しぶりの「OLIVE」の家が楽しみですね(^◇^)

S様邸はこれから仕様などを決めていきます。

玄関ドアや内装建具などたくさん決めることがあります。

階段下には犬小屋を作ったりするので楽しみですね(^^♪

そして諫早市小川町U様邸の現場はあと少しで終わります。

クロス工事も終わり電気工事や左官工事などがされています。

建具なども取り付けられだんだん部屋の雰囲気が出てきています。

ロフトの階段も大工さんの手作りですごく良い感じです!!

S様邸はステンドグラスを何カ所かに付けられます。

ステンドグラスは事務所で選んで貰っています。

取り付けられるのが楽しみですね♪

外構の左官工事も進んでいてカバードポーチのタイルも貼られていました。

照明やカーテンが取り付けられるとまた雰囲気が変わってくるので楽しみですね!!

カーテンもお客様に決めてもらっているので各家庭で部屋の雰囲気も変わってきます。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #OLIVEの家 #CLOVERの家 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧