• SMiFULHOME

長崎市女の都U様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

長崎市女の都U様邸の現場ではクロス工事も終わり電気工事や設備工事がされています。

クロスを貼るとまた部屋の雰囲気が変わって凄く良い感じです!!

書斎室のクロスもこだわっていて凄く良い感じに仕上がっています。

白のクロスをメインで使っているので1つ1つのアクセントが目立っています。

リビングの壁1面に使っているヘリンボーンもキッチンに貼られているタイルも凄く良い感じに仕上がっています。

タイルは洗面所の壁1面にも貼っています。

1階の洗面所は施主様がこだわっていて蛇口も凄くかっこいいです!!

U様邸のキッチンはコの字キッチンになっていてすべて造作で作っています。

キッチンの床はタイルを貼っているので少し雰囲気が変わります。

外構の左官工事も進められていてカバードポーチタイルも貼られているので外観もかっこよく仕上がっています。

外構には花ブロックを使って花ブロックの横にはフェニックスを植えます🌴

フェンスを付けるとまた雰囲気が変わるので外構の完成も楽しみです(^◇^)

U様邸は明日カーテンの打ち合わせをするので楽しみですね♪

スマイフルホームではカーテンも施主様に選んで貰っているのでお客様の好みで選ぶことができます。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧