• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場では左官工事が進められています!!

カバードポーチタイルを貼られていてまた外構の雰囲気が変わっています。

M様邸のポーチはかなり広いのですごく羨ましいですね(^◇^)

玄関の中はまた違うタイルを貼るので楽しみです♪

そしてカップボード面と洗面所にもタイルを貼っています。

カップボード面のタイルは名古屋モザイクタイルのサテリッティと言うタイルです!!

お客様からも人気のあるタイルです。

M様邸は目地を黒にしました!!

凄くかっこよく仕上がっています。

洗面所のタイルはコラベルを貼っています。

コラベルタイルは種類がたくさんあってM様邸で使用したタイルの色は初めてでしたが凄く良い感じでした(^^♪

洗面台と鏡が取り付けられるとまた雰囲気が変わると思います。

電気工事もほとんど終わっています。

和室には間接照明とダウンライトを付けていて照明を付けるとかなりかっこいいです!!

夜の外観が楽しみですね♪

ヤシの木を植えて外構もさらにかっこよくなっています🌴

花ブロックもたくさん使うのでかなり目立つ家になると思います。

M様邸もあと少しで完成するので楽しみですね(^◇^)

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #外構工事 #名古屋モザイクタイル #花ブロック #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

27回の閲覧