• SMiFULHOME

雲仙市愛野町Y様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

雲仙市愛野町Y様邸の現場ではクロス工事が終わって電気工事が始まっています!!

各部屋のアクセントクロスも良い感じに仕上がっていました。

アクセントを付けるだけで部屋の雰囲気が一気に変わります。

リビングの梁とヘリンボーンがクロスを貼るとますます強調されてすごくかっこいいです!!

Y様邸はウォークインクローゼットなどのクロスは派手なクロスを選ばれています。

ウォークインクローゼットや物入など見えない所に派手なクロスを選ばれるお客様が多いです。

物入れには棚などを付けるので派手なクロスでも目立たなくなります。

今日は現場に大工さんたちも入られて棚付けをされてました。

棚のレイアウトはすべて施主様の希望で作っています!!

各家庭でいろんな使い方があるので棚の打ち合わせもしっかり行っています。

今日は養生もほとんど剥してしまったので部屋の雰囲気がまた変わりました(^◇^)

キッチンのカップボード面と洗面所にはタイルを貼るので完成が楽しみですね♪

洗面所のタイルは名古屋モザイクタイルのクリクレアを貼ります。

初めて使うタイルなので楽しみです(^^♪

照明もほとんど取り付けられ部屋の雰囲気がどんどん変わってきています。

Y様邸もあと少しで完成です!!

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #名古屋モザイクタイル #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧