• SMiFULHOME

長崎市女の都U様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

長崎市女の都U様邸の現場では昨日ハウスクリーニングが終わりました!!

今日は畳屋さんが現場に来られ畳の取り付けをしました。

U様邸の畳の色は銀鼠色です。

畳の色もたくさんあるのでお客様の好みで選んで貰っています。

和室の雰囲気と畳の色があっていてかっこいいです!!

U様邸のリビングは白がメインなので1つ1つのアクセントがかなり目立ちます。

リビングの壁1面にはヘリンボーンがあって階段も凄くかっこいいです。

キッチンもコの字キッチンになっていてIHの所とテーブルは造作で作っています。

キッチンの床はタイルを貼っていてすごく良い感じに仕上がっています!!

カーテンにもこだわっていて和室の入口にはロールカーテンを付けます。

カーテンもそろそろ取り付けられるので楽しみですね(^^♪

外構工事もほとんど終わっていて今日は左官さんがコンクリートを打たれています。

玄関前の花ブロックも白に塗装されて外観も凄くかっこいいです!!

窓のモールも青に塗装していて外壁の色がグレーホワイトなのでモールの青色が目立って良い感じです!!

外構工事もあと少しで終わるので楽しみですね(^^♪

U様邸は来週引渡しです。

完成が楽しみですね♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #畳 #コの字キッチン #花ブロック #左官工事 #スマイフルホーム #諌早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

41回の閲覧