• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|外構工事


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場では外構工事が進められています。

外水道も仕上がっていました!!

M様邸は洗面タイルに使ったコラベルタイルを外水道にも埋め込みました(^◇^)

2ヵ所とも良い感じに仕上がっていました♪

カバードポーチのフェンスと柱の塗装も昨日で終わりました。

天気も晴れだったので良かったです。

塗装するとまた雰囲気が変わって外観もすごくかっこよく仕上がっています。

花ブロックもホワイトに塗装するのでかなり目立つ家になると思います。

内装も仕上がって畳とカーテンも取り付けました!!

M様邸の畳の色は若草色です。

和室の照明はダウンライトと間接照明を付けていてかなりかっこいいです。

カーテンも施主様とクロス工事が終わった後に現場で打ち合わせをして決めてもらいました。

部屋の雰囲気と合わせながらカーテンを選ぶことができます。

最近シューズクロークにロールカーテンを付けられるお客様が増えています。

いつでも簡単に開け閉めができるのですごく便利です。

スマイフルホームがお客様にプレゼントしているダイニングテーブルも現場に運びました。

ダイニングテーブルの色は床板の色と合わせているので統一感があってお客様からも好評です。

M様邸は来週引渡しです!!

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #花ブロック #畳 #カーテン #ダイニングテーブル #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

34回の閲覧