• SMiFULHOME

諫早市川内町S様邸|地鎮祭


こんにちは(^^)/

2月29日は諫早市川内町S様邸の地鎮祭でした!!

天候は雨でしたが地鎮祭の最中は雨も降らず盛大に上げることができました。

スマイフルホームでは地鎮祭の時に業者紹介をしています。

現場にはたくさんの業者さんたちが入られるので最初に施主様に挨拶をしています。

たくさんの業者さんが参加してくださいました(^◇^)

S様邸はスマイフルホームで言う「TreeHouse」です。

平屋のサーファーズスタイルで作り上げています🏠

外壁はラップサイディングのグレーホワイトです。

サッシも特注で作るので楽しみですね!!

外観は花ブロックやPCフェンスなど庭もかっこよく仕上がるので楽しみですね(^◇^)

内装もシューズクロークとパントリーオシャレコンパネを貼ります。

キッチンの天井にはレッドシダーを貼って壁1面にはヘリンボーンを貼ります。

かなりかっこよく仕上がると思います。

早速、今日から基礎工事が始まっています!!

明日は1回目のシロアリ土壌処理消毒をします。

スマイフルホームでは3回に分けて白蟻消毒を行っています。

基礎工事が終わると大工工事が始まるので建て始めると本当に早いです。

また現場の様子を載せていきます。

#注文住宅 #新築工事 #地鎮祭 #基礎工事 #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧