• SMiFULHOME

雲仙市愛野町Y様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

雲仙市愛野町Y様邸の現場工事も着々と進められています!!

左官工事も始まっていてカバードポーチタイルと玄関内タイルも貼られているのでまた雰囲気が変わりました。

外構工事もあと少しで完成なので楽しみですね(^◇^)

今日は現場に大工さんが入り最終仕上げをしています。

内装建具も取り付けられ吹抜けのフェンスも取り付けました!!

雰囲気が一気に変わりました。

棚付けもしているので仕上がりが楽しみですね。

カバードポーチのフェンスも取り付けられます!!

ホワイトに塗装されるので外観がさらにかっこよくなります。

今日はエコキュートなども取り付けられ電気工事も水道工事もほとんど終わっています。

洗面台も取り付けられすごく良い感じです(^^♪

スマイフルホームのほとんどのお客様がカップボード面と洗面台にタイルを貼っています。

各家庭で好みが違うのでいろんなタイルを見せて貰っています。

ココには鏡も付くのでまた雰囲気が変わります。

目地の色も「グレー・ホワイト・ブラック」の3種類から選べます。

最近カップボード面タイルをブラックにされる方が多いですが目地がはっきりしていてかっこいいです。

Y様邸は今月引渡しなので完成が楽しみですね♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #内装建具 #アイアンフェンス #名古屋モザイクタイル #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

26回の閲覧