• SMiFULHOME

雲仙市愛野町Y様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

雲仙市愛野町Y様邸の現場では塗装工事が始まっています!!

カバードポーチと玄関の柱とフェンスの塗装をいています。

Y様邸はホワイトに塗装していて塗る前と塗ってからの外観の雰囲気が全然違います。

コンクリート打ちもほとんど終わっていてすごくかっこよく仕上がっています。

Y様邸は昨日ハウスクリーニングも終わって今日はスマイフルホームがプレゼントしているダイニングテーブルを現場に運びました!!

ダイニングテーブルは床板と同じ色に塗装しているので統一感があります(^◇^)

お客様からもとても好評です♪

書斎室の照明も取り付けられすごく良い雰囲気に仕上がりました。

今日は畳とカーテンが取り付けられます。

畳の色もたくさんあるので施主様に選んで貰っています。

Y様邸は銀白色と若草色の2色を敷きます。

和室の雰囲気も楽しみですね(^^♪

カーテンはクロス工事が終わった後に施主様に選んで貰っています。

部屋の雰囲気と合わせながらカーテンのデザインを選べるので施主様も選びやすいと思います。

今日はカーテンも取り付けられるので部屋の雰囲気がまた変わると思います。

Y様邸もあと少しで完成なので楽しみですね♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #塗装工事 #カーテン #畳 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧