top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

雲仙市愛野町Y様邸|引渡し


こんにちは(^^)/

今日は雲仙市愛野町Y様邸の家の引渡しでした!!

天候にも恵まれ盛大に上げることができました。

Y様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作り上げました🏠

外壁はラップサイディングで仕上げていて色はパイングレイッシュブルーです。

柱・フェンスはホワイトに塗装していてカバードポーチも広くとれています。

内装もシンプルに仕上げていて玄関正面のヘリンボーンやリビングの壁1面に貼っているヘリンボーンなどのアクセントが目立って凄くかっこいいです。

キッチンのカップボード面と洗面所にはタイルを貼るお客様が多いです。

タイルの種類もたくさんあるのでほとんどのお客様が悩まれます。

各家庭で好みも違うのでいろんなタイルを見せて貰っています(^◇^)

リビングには吹抜けをとっていて昼間は電気を付けなくても凄く明るいです。

2階にはアイアンフェンスを付けて1階のリビングが見えるようになっています。

フェンスがあるだけで一気に雰囲気が変わります。

Y様邸の寝室にはクローゼットと書斎室があります。

棚のレイアウトはすべて施主様に決めて貰って書斎室も凄く良い感じに仕上がりました!!

これからこの家でたくさんの思い出を作られて下さい(^◇^)

スマイフルホームではお引き渡し後も定期的にメンテナンスに伺っています。

その時はまた宜しくお願いします!(^^)!

Y様おめでとうございます(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page