• SMiFULHOME

諫早市目代町K様邸|大工工事完了


おはようございます(^^)/

諫早市目代町K様邸の現場では大工工事が完了しました!!

養生も剥され内装建具も取り付けられてガラリと雰囲気が変わりました。

建具の色も各部屋お客様に選んで貰っています。

ほとんどのお客様がLIXILラシッサの「vintia・Palette」から選ばれています。

vintiaがカッコいい系の建具でPaletteがかわいい系の建具になっています。

ガラスも6種類から選べるのですごく良いです!!

すべてお客様の好みで選べます(^◇^)

シューズクロークなどの棚付けも終わってかなりの収納スペースができています。

シューズクロークやウォークインクローゼットはお客様にレイアウトしてもらっています。

棚はすべて可動棚なので簡単に動かすことができます。

収納力もかなりあるのでお客様からも好評です!(^^)!

照明関係も取り付けられK様邸もどんどん仕上がっています。

ハウスクリーニングが終わると畳とカーテンが取り付けられます!!

K様邸の畳の色は灰桜色と銀鼠色です。

今週カーテンの打ち合わせをクロス屋さんと現場を見ながら決めてもらいます。

また各部屋の雰囲気が変わってくるので楽しみですね♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #大工工事完了 #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

49回の閲覧