• SMiFULHOME

諫早市川内町S様邸|現場の様子


おはようございます(^^)/

今日のスマイフルホームでは諫早市小川町M様邸の地鎮祭を予定しております。

M様邸は解体工事からのスタートでしたが無事に終わりました。

今日はあいにくの雨ですが盛大に盛り上げたいと思います!!

そして諫早市川内町S様邸の現場工事も着々と進められています。

外壁工事も終わり外観もかっこよく仕上がっています。

吹抜け部分のサッシは特注品です!!

S様邸の玄関ドアはYKKのアイスブルーノチェ色を取り付けています。

初めて使用する玄関ドアなのでいつもとまた雰囲気が違うと思います。

カバードポーチタイルとフェンスも取り付けるので完成が楽しみですね(^◇^)

ユニットバスも取り付けられました。

ユニットバスも実際にショールームに行ってもらい選んで貰っています。

1面デザインの壁の種類もたくさんあるので各家庭で違います。

浴槽の形も実際に見て選べます。

大工工事も着々と進められていて床板を貼られています。

S様邸の床板の色はチェスナット色です。

キッチンの天井にはレッドシダーを貼ってリビングの壁1面にはヘリンボーンを貼ります。

玄関横の壁には古材風の板を貼るので完成が楽しみですね(^^♪

パントリーとシューズクロークにはクリア色のオシャレコンパネを貼ります。

どんどん仕上がっているので楽しみです♪

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #平屋の家 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧