top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市小川町M様邸|上棟日・餅まき

こんにちは(^^)/


昨日は諫早市小川町M様邸の上棟日・餅まきでした!!





夕方から雨予報だったので昼から餅まきを開催しました(^◇^)


昼間は雨も降らなかったのでたくさんの方々が餅拾いに来られました。


無事に餅まきが開催できたので良かったです。


M様邸は昨日が雨予報だったので建物は早めに建て始めました。




大工工事も着々と進められていてサッシと玄関ドアも取り付けられました!!


サッシは格子入りを使っていてすごく良い感じに仕上がっています。


フラワーボックスや妻飾りも外壁を貼った後に取り付けます。


M様邸は建物がデカいのですごく目立つと思います(^^♪


外構の完成が楽しみですね。


内装工事もこれからたくさんの業者さんたちが入られます。



CW断熱吹付やユニットバス設置などを今月予定してます!!


スマイフルホームでは家の外側にアルミ遮熱シートを貼って内側には断熱材を吹付ています。


夏対策と冬対策のどちらもやっていて「夏は涼しく・冬は温かい」家になっています。


実際に住んでみると2つの効果が分かると思います(^◇^)


ユニットバスも実際にショールームに行ってもらい選んで貰っています。


M様邸もこれからどんどん現場工事が進んでいくので楽しみですね♪


また現場の様子を載せていきます(^^)/







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page