top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

大村市武部町O様邸

おはようございます(^^)/


大村市武部町O様邸の現場では基礎工事まで終わっています!!



今週、上棟の予定でしたが梅雨時期というのもありなかなか現場に入れない状況です。


天気予報では明日、明後日が晴れそうなので大工さんが現場に入り土台敷きをする予定です。


どうしても今の時期は工程通りに動けないので晴れた日を狙って作業しています。


土台敷きと一緒に第一種換気システムのマーベックスも取り付けています。


上棟日は来週の晴れた日を狙って行います!!


建て始めるとかなり早いので楽しみですね♪


先週、O様と最終確認の打ち合わせを事務所で行いました(^◇^)


スマイフルホームでは照明も施主様に決めてもらっています!!


キッチンに付けるペンダントライトや壁付けようの照明などすべてお客様の好みで選んでもらっています。


照明の種類もたくさんあるので迷われる方が多いです。


最近では照明をお任せするお客様も増えてきています(^^♪


その時は、お家の雰囲気に合わせてこちらで選ばせていただいています。


O様邸は最終確認も終わり後は現場での打ち合わせになります。


電気配線の確認や外構の打ち合わせなど実際に現場を見ながら行うのでイメージがしやすいと思います。


楽しみですね♪


また現場の様子を載せていきます(^^)/









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page