top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

大村市水田町K様邸|引渡し

こんにちは(^^)/


スマイフルホームの岩永です!!


昨日は大村市水田町K様邸の家の引渡しでした。


天候が心配でしたが引渡しの最中は雨も降らず盛大に上げることができました!!


K様邸の家はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です🏠




内装はシンプルな作りになっています。


今回初めてキッチンとリビングを仕切れるように引き戸を取り付けました。



あるのとないのでは全く雰囲気が違います(^◇^)


K様邸は和室にもこだわられていてアクセントクロスもすごくいい感じに仕上がりました!!



畳の色も施主様に選んでもらっています。


K様邸の畳の色は灰桜色です。


1枚1枚向きを変えているので光が当たると2色使ってるように見えます。


そして和室は小上がりなので収納スペースを作りました。


かなりの収納ができると思います。


小上がりの高さは大人でも子供でも座りやすい高さになっています(^o^)丿


K様邸は物入もたくさんとれたので収納には困らないと思います。


物入などの棚のレイアウトは施主様の希望に合わせて作っています。


すべて可動棚なので簡単に高さを調節することができます。


外構もいい感じに仕上がりました!!


外構もすべて施主様と決めました(^◇^)


施主様にも喜んで頂けたので良かったです♪


お引き渡し後も定期的にメンテナンスに伺いまのでその時はまたよろしくお願いします(^^)/












特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page