• iwanaga

諫早市川内町S様邸|引渡し

こんにちは(^^)/


今日は諫早市川内町S様邸の家の引渡しでした!!




S様邸はスマイフルホームで言う「TreeHouse」の家です。



平屋のサーファーズスタイルで作り上げています。


S様邸は外観にも内装にもこだわりが詰まっていてかなりかっこよく仕上がりました(^◇^)


玄関はモルタル仕上げで真ん中に星形のタイルを埋め込んでいます。



今回初めての挑戦でしたがすごく良い感じに仕上がりました。


他にもホールの壁1面に古材を張ったりシューズクロークにはオシャレコンパネを張ったりしています。


リビングには大きな吹抜けを取っているのですごく明るいです。



リビングにはアメリカンスイッチを付けていて家の雰囲気に合っています。


キッチンの天井にはレッドシダーを張っていてカップボード面にはアクセントクロスとタイルを貼っています。


ほとんどのお客様がカップボード面と洗面所にタイルを貼られています。


スマイフルホームの洗面所は造作で作っているので各家庭でデザインが違います(^^♪


S様邸は大きい鏡を取り付けました!!



タイルも1面に張って照明もマリンランプを取り付けています。


収納もたくさんとれているので収納には困らないと思います(^◇^)



外構もPCフェンスを付けたり花ブロックをしたりヤシの木を植えたりしています。



無事に引渡しができたのでよかったです。


スマイフルホームではお引き渡し後も定期的にメンテナンスに伺っているのでその時はまたお世話になります!(^^)!


S様おめでとうございます(^^)/










0回の閲覧