top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

大村市武部町O様邸|現場の様子

こんにちは(^^)/


スマイフルホームの岩永です!!


大工さんとの打ち合わせで大村市武部町O様邸の現場に行ってきました。



大工工事も着々と進められていて今週中には大工工事も終わります。



玄関ホールのヘリンボーンもカッコよく仕上がっていました。



このヘリンボーンも床板と同じパイン材で作っています。


色はチェスナット色に塗装して1枚1枚丁寧に大工さんが張られました!!


O様邸のキッチンはアーチ型の垂れ壁になっています(^◇^)



シューズクロークやファミリークロークの入口もアーチ型に仕上がっていました。



入口もお客様の好みに合わせて作っています。


「アーチ型・三角型・四角型」から選べます(^o^)丿


O様邸は25日にキッチンを設置します!!


キッチンはタカラスタンダードを使用します。


キッチンとユニットバスはショールームで選んでもらっています。


実際に物を見ながら選ぶことができます。


今週で大工工事が終わるので次はクロス工事が始まります。


クロスもすべて施主様に選んでもらっています。


クロスを張るとまた部屋の雰囲気が変わってくるので楽しみですね♪


足場解体も昨日終わって全体の雰囲気が見渡せます(^◇^)



現場工事も着々と進んでいるので楽しみですね♪


また現場の様子を載せていきます(^^)/













特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page