top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

西彼杵郡時津町S様邸|引渡し

こんにちは(^^)/


6月14日は西彼杵郡時津町S様邸の家の引渡しでした!!



S様邸はスマイフルホームで言う「OLIVE」のかわいい家です。



梅雨時期というのもありこの日は大雨でしたが無事に引渡しができたので良かったです(^◇^)


スマイフルホームでは最近サーファーズハウスの家が続いていたので久しぶりの「OLIVE」の家でした。


屋根は瓦で外壁はナチュラルレンガを使っています。


玄関部分は漆喰塗装で仕上げました!!


サッシにも格子を入れていてウォールアクセサリーも付けました。


外構もかわいく仕上がっていてドッグランも作りました!!



内装にもこだわりが詰まっています。


玄関入ってすぐのところに家型ニッチを作りました。



リビングに入るとリモコンニッチとアーチ型ニッチがあります。



ニッチがあるだけで部屋の雰囲気が一気に変わります。


リビングには犬部屋も作りました(^◇^)



最近IH前を壁ではなくガラスを付けるお客様が増えてきています。


ガラスの種類もたくさんあって枠を付けられる方もいます。


スマイフルホームの洗面は造作で作っています。



洗面にはタイルを張っていてタイルの種類もたくさんあるので1棟1棟デザインが違います。


S様邸もかわいい家に仕上がったので良かったです(^^♪


スマイフルホームでは定期的にメンテナンスに伺っているのでその時はまたお世話になります。


S様おめでとうございます(^^)/



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page