• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|左官工事


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場では左官工事が着々と進められています!!

カバードポーチタイルと玄関内タイルも貼られていて凄く良い感じに仕上がっています。

M様邸は花ブロックをたくさん使います。

ヤシの木も植えているのでかなり目立つ家になると思います。

塗装したらまた雰囲気が変わるので楽しみですね(^◇^)

内装工事も進んでいて今日は大工さんたちが棚付けをしていました。

ランドリーンルームに付けている棚をカップボード上にも付けるのでキッチンもすごくかっこいいです。

シューズクロークやウォークインクローゼットなどの棚のレイアウトはすべてお客様に決めて貰っています。

棚はすべて可動棚なのでいつでも動かすことができます。

お客様からもすごく好評です!!

建具も取り付けられていてM様邸は新色の建具も取り付けています。

グレーアッシュとピンクアッシュの建具は初めて見ましたが凄く良い感じでした。

1階の養生を剥ぐとまた部屋の雰囲気が変わるので楽しみですね♪

M様邸は1階と2階の床板の色が違います。

1階はクリアで2階はチェスナットです!!

照明も付いて1階の工事もあと少しで終わるので完成が楽しみですね(^^♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #サーファーズハウス #左官工事 #花ブロック #ヤシの木 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

31回の閲覧