top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市の現場の様子(大さこ町・貝津町)


こんにちは。

今日は諫早市大さこ町K様邸の現場に行ってきました。

今日は大工さんと業者さんが何人か来られていました。

大工さんは1階の天井工事と2階の床板を張られていました。

2階の床板張り工事はほとんど終わっていました!!

K様邸の床板の色はチェスナット色です。

業者さんたちもこれからたくさん入ってくるので怪我をしないように安全第一で頑張ってもらいます。

諫早市貝津町Y様邸の現場では大工工事がされていました。

スマイフルホームで建てるほとんどの家にアーチの入り口があります。

Y様邸はほとんど三角の入り口にしています。

アーチの入り口も三角の入り口も部屋に1つあるだけですごくかわいく感じます(^◇^)

Y様邸の内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げていてドア枠もホワイトではなくブラックで全部屋仕上げているのですごくかっこいいです!!

階段の所のステンドグラスも良い感じに仕上がっていました。

大工工事もあと少しで終わりです。

大工工事が終わったらキッチン設置やクロス貼り工事が始まるのでクロスを貼るとまた部屋の雰囲気が変わると思います!!

今日はY様邸のトイレットペーパーの収納棚の塗装をしました。

Y様邸はウォルナット色で塗装しています。

この収納棚も手作りです(^^)/

また現場の様子を載せていきます♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page