• SMiFULHOME

諫早市の現場(大さこ町・貝津町)


こんにちは。

朝からは雨が降っていましたが昼から天気も良くなり暑くなってきましたね💦

今日は諫早市大さこ町K様邸で使う床板が足りそうになかったのでチェスナット色に塗装しました。

少しの作業で汗ダラダラです(´;ω;`)

K様邸は2階の床板張りは終わって1階の床板を張られています。

約60坪の家なのでいつもの倍床板を使います。

1階の脱衣室とトイレの床板は違う種類の板を使っています。

今日まで大工さんが手伝いで大工工事に入られてるのですごく助かっています。

大工工事もだいぶ進んだので良かったです(^◇^)

今回は専務の設計ではなく旦那様が設計士なので旦那様が設計しています。

いつもの設計と違うので家の雰囲気が全く違います。

まだまだこれからたくさんの業者さんたちが入られます。

外壁は漆喰塗装なので真っ白の外壁になります。

楽しみですね♪

諫早市貝津町Y様邸の現場では左官さんとクロス貼り工事が入っています。

左官さんはタイルを敷く前にコンクリートをされています。

タイルを敷くともっと外観がかっこよくなるので楽しみです。

クロス工事は今週終わる予定です。

Y様邸の内装は暗めなのでどんな雰囲気になるのか楽しみです(^^♪

また現場の様子を載せます。

#新築工事 #注文住宅 #無垢材 #クロス工事 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧