top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市貝津町Y様邸|引渡し


こんにちは。

今日は諫早市貝津町Y様邸の家の引渡しでした(^^)/

Y様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作っています。

外観は可愛らしく内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げています。

Y様邸は新しい事に挑戦してリビングの天井にはオシャレコンパネを張って梁を黒に塗装しました。

キッチンもかっこよく仕上がっていてクロスも部屋の雰囲気に合っていました。

キッチンの所のマリンランプの照明も凄く良い感じです。

カップボード面はタイルを張っていて洗面台の所にもタイルを張られています。

洗面台はお客様の好みに合わせて作っていてタイルもお客様の好みで選んで貰っているのでデザインが各家庭で少し違います。

タイルの種類もたくさんあるのでいろんなタイルも見ることができてうれしいです(^^♪

玄関のシューズクロークの所にもオシャレコンパネを張っていて玄関の正面には外壁材を張っているので照明を付けるともっとかっこよくなります。

1階には和室と母の部屋があり2階には寝室と子供部屋があります。

和室の畳の色は栗色と灰桜色です。

お客様の好みで畳の色を選んで貰っているので家庭によって色が違います。

母の部屋と寝室のクローゼットは広いのでたくさん収納ができます(^◇^)

クローゼットの入り口も少し変えていて母の部屋にはアーチ、寝室には三角の入り口を作っています。

子供部屋にはロフトを作っていて柵と階段も手作りで作っています。

机も備え付けにしているので統一感があって可愛い部屋になっています。

かっこいいサーファーズハウスが完成しました!!

Y様からも喜んでもらえたので良かったです(^◇^)

まだ外構の工事が終わっていないのでまだまだお世話になります。

そしてスマイフルホームではお引き渡し後もメンテナンスを行っているのでその時にもまたお世話になります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page