• SMiFULHOME

諫早市宇都町S様邸|上棟日


こんにちは(^^)/

1月19日は諫早市宇都町S様邸の上棟日でした!!

天候が心配でしたが無事に餅まきまですることができました。

S様邸は前の日から少しずつ建て始めていたので餅まきの時には結構進んでいました。

2日間はたくさんの大工さんたちが来ていたので建つのが凄く早かったです!!

S様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

外壁はラップサイディングのパイングレイッシュブルーです!!

仕上がりが楽しみですね(^◇^)

内装もこだわっていてシューズクロークにはオシャレコンパネを貼ります。

最近のスマイフルホームではほとんどのお客様がシューズクロークにオシャレコンパネを貼られます。

色も床板と同じ4色から選べます。

他にもリビングにはヘリンボーンを貼ります。

ヘリンボーンの色はチェスナットに塗装します。

ヘリンボーンのチェスナット色は今までしたことがないので完成が楽しみですね♪

ヘリンボーンの所の照明はマリンランプを付けるので影が出て凄くかっこよくなると思います。

キッチンと洗面所には名古屋モザイクタイルを貼ります。

洗面所のタイルは初めて使うタイルなので完成をお楽しみに(^^♪

また現場の様子を載せていきます♪

#注文住宅 #新築工事 #上棟日 #餅まき #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

40回の閲覧