• SMiFULHOME

雲仙市千々石町M様邸|左官工事


こんにちは(^^)/

雲仙市千々石町M様邸の現場に行ってきました!!

左官工事も着々と進められていて入口の花ブロックもすごく良い感じに仕上がっていました。

M様邸は花ブロックをたくさん使っています。

白に塗装するのでもっと迫力がでてかっこよく仕上がると思います。

PCフェンスも使っていて外構もどんどんかっこよくなっています。

カバードポーチの柱とフェンスも白に塗装するので仕上がりが楽しみですね(^^♪

内装工事もほとんど仕上がっていました!!

洗面台やトイレの手洗器も取り付けられていました。

トイレの手洗器は施主様が選ばれたものでトイレの雰囲気に合っていました。

スマイフルホームの洗面所は造作で作っているので各家庭でデザインがまったく違います。

壁の一部に名古屋モザイクタイルを貼るお客様がほとんどです。

タイルの種類もたくさんあるのでいろんな種類のタイルを見せて貰っています(^◇^)

最近では三面鏡の鏡を付けられるお客様が増えています。

M様邸は来週ハウスクリーニングを予定しています。

ハウスクリーニングが終わると畳とカーテンが取り付けられるのでまた雰囲気が変わってくると思います。

完成が楽しみですね♪

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #左官工事 #花ブロック #PCフェンス #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧