• iwanaga

諫早市川内町S様邸|現場の様子

こんにちは(^^)/


諫早市川内町S様邸の現場ではクロス工事が終わりました!!



クロスを貼るとまた部屋の雰囲気が変わりました。


クロスはすべて施主様に選んで貰っていてクロスの種類もたくさんあるので施主様もかなり悩まれます。


各部屋にアクセントクロスを1面のみOKにしています。


アクセントクロスが1面あるだけで部屋の雰囲気が一気に変わるのでほとんどのお客様が変えられます(^◇^)


ウォークインクローゼットなど見えない所には派手なクロスを選ばれるお客様も多いです。


S様邸はトイレにもこだわっていてクロスも2色使いました。




ニッチも広く取って照明を付けると凄く良い感じになると思います。


カップボード面と洗面所の一面にはタイルを貼ります。


カップボード面にはアクセントクロスも貼っているのでタイルや棚を取り付けるとまた変わってくると思います。


電気工事もほとんど終わってスイッチも一部アメリカンスイッチを付けたりしています。


内装建具と棚を取り付けるとまた各部屋の雰囲気が変わってくるので楽しみですね(^^♪


S様邸もどんどん仕上がってきてるので完成が楽しみです♪


また現場の様子を載せていきます(^^)/


話が変わりますが、明日は諫早市小川町M様邸の現場で餅まきを行います!!


天候が怪しいので昼から予定しております。


是非お越しください!(^^)!



59回の閲覧