top of page

長厎で新築・泚文䜏宅・建替えを考えるならスマむフルホヌムぞ

島原垂新湊O様邞匕枡し

こんにちは(^^)/


6月20日は島原垂新湊O様邞の家の匕枡しでした




倩候にも恵たれ無事に匕枡しができたした(◇)


O様邞はスマむフルホヌムで蚀う「Holidays」の家です。



かっこいいサヌファヌズハりスが完成したした🏠


O様邞は倖芳にも内装にもこだわりが詰たった家になっおいたす。


倖壁はラップサむディングのスノヌホワむトを貌っおいたす


新色で真っ癜の倖壁です。


サッシには栌子を入れおモヌルも青に塗装したした。


倖構にはアメリカンフェンスず花ブロックを䜿っおいたす。


かなり目立぀家に仕䞊がりたした(^^♪


内装も玄関ずリビングの壁には朚を匵っおいお癜で塗装しおいたす。




リビングの梁の出し方や照明の䜍眮などにもこだわりたした。


キッチン呚りにもこだわっおいおキッチンの倩井にはレッドシダヌを貌っおいたす。



キッチン背面のヘリンボヌンもすごくいい感じに仕䞊がっおいお間接照明を付けおいるので照らすずすごくかっこいいです


各郚屋のアクセントクロスや物入のクロスなどもすべお斜䞻様に遞んでもらいたした。




倖芳も内装もカッコよく仕䞊がっお斜䞻様も喜ばれおいたので良かったです(◇)


スマむフルホヌムではお匕き枡し埌もメンテナンスに䌺っおいたす。


その時はたたお䞖話になりたす♪


O様おめでずうございたす(^^)/

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • スマむフルホヌムのInstagram
  • スマむフルホヌムのFacebock
bottom of page