top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市小川町M様邸|引渡し

こんにちは(^^)/


7月4日は諫早市小川町M様邸の家の引渡しでした!!



天候を心配していましたがこの日は天気も良く盛大に上げることができました(^◇^)


M様邸はスマイフルホームで言う「OLIVE」の家です。


M様邸はいつもとまた違う雰囲気の家づくりでした🏠


内装は白と黒をメインに仕上げました。


床は施主様の希望でPタイルを張りました!!


階段のアイアン手すりもオーダーで作っています。



照明・クロス・タイルなどすべて施主様の好みで選んでもらっています(^o^)丿


照明はシャンデリアや間接照明などオシャレな照明を取り付けました。



子供室のクロスはかっこいい雰囲気とオシャレな雰囲気に仕上がっています!!





子供室の2部屋には床板を張りました。


扉を開けると一気に雰囲気が変わるのでびっくりすると思います(^◇^)


タイルもカップボード面と洗面所とトイレに張りました。





1つ1つのアクセントがすごくいい感じに仕上がりました!!


外構も施主様と打ち合わせをして決めました。




駐車スペースもかなりとれてカーポートも取り付けました。



ウッドデッキも広めに作って花壇も作りました。


外構工事があと少し残っていてブロックと目隠しフェンスをホワイト色に塗装します。


梅雨時期なのでなかなか塗装ができない状況です(´;ω;`)


塗装した後の仕上がりが楽しみですね♪


スマイフルホームではお引き渡し後も定期的にメンテナンスに伺いますのでその時はまたよろしくお願いします。


M様おめでとうございます(^^)/









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page