top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

大村市武部町O様邸|現場の様子

こんにちは(^^)/


スマイフルホームの岩永です!!


昨日は大村市武部町O様邸の現場に行ってきました。


昨日から大工さんが現場に入り最終仕上げを行っていました。


養生も剥がされ部屋全体の雰囲気がでてきました。


O様邸の床板の色は1階がチェスナット・2階がオリーブです。





床板の色が違うだけで一気に部屋の雰囲気が変わります。


内装建具も取り付けられすごくいい感じです!!



内装建具はLIXILのラシッサを使用しています。


建具の色もお客様に選んでもらっています。


O様邸のLDKの内装建具が造作で作ります。


ステンドグラスを取り付けエボニー色に塗装します。


ステンドグラスは事務所で選んで貰っています(^o^)丿


O様邸のLDKの内装建具が楽しみですね♪


そして昨日は棚も取り付けられていました!!





棚のレイアウトもすべて施主様に決めてもらっています。


棚のほとんどが可動棚なので簡単に動かすことができます。


ウォークインクローゼットの使い方など各家庭で違うので施主様の希望に合わせて作っています。


コートを掛けたりするお客様はパイプを付けられたり収納をたくさんとりたいお客様は棚を付けたりしています。


O様邸の現場工事もどんどん仕上がっているので楽しみですね♪


また現場の様子を載せていきます(^^)/





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page