• SMiFULHOME

諫早市宇都町S様邸|現場の様子


こんにちは(^^)/

諫早市宇都町S様邸の現場工事も着々と進められています。

クロス工事も終わり部屋の雰囲気が一気に変わりました!!

リビングの壁1面にはヘリンボーンを貼っています。

色はチェスナットに塗装していてチェスナットのヘリンボーンは初めて貼りました。

梁はオリーブに塗装していてリビングもかっこよく仕上がっています。

キッチンはウッドワンのナチュラル色を設置しています。

カップボード面のタイルともあっていてすごく良い感じです(^◇^)

カップボード上に棚が2段付くのでまた雰囲気が変わってかっこよくなると思います。

タイルは洗面所にも貼っています!!

スマイフルホームの洗面は造作で作っています。

お客様に合わせて作っているので各家庭で全く違う洗面所になります。

タイルを貼ると雰囲気も変わります(^^♪

S様邸は外構工事も始まってカバードポーチタイルも仕上がっていました。

今日は大工さんが現場に入り最終仕上げをします。

内装建具を取り付けたり棚付けをしたりします。

今日は養生も剥ぐのでまた部屋の雰囲気が変わると思います。

S様邸も完成が近づいてきてるので楽しみですね(^◇^)

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#注文住宅 #新築工事 #ラップサイディング #ヘリンボーン #名古屋モザイクタイル #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧