top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市宇都町S様邸|引渡し


おはようございます(^^)/

3月29日は諫早市宇都町S様邸の引渡しでした!!

先週は雨が続いていたので天候が心配でしたがこの日は天候にも恵まれ盛大に上げることができました。

S様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

S様邸は地盤改良からの始まりでした。

実家の隣に建築することが決まりその土地に合わせて設計をしました。

サーファーズスタイルで作り上げ外観も凄くかっこよく仕上がりました!!

外壁の色はラップサイディングのパイングレイッシュブルーです。

パイングレイッシュブルーの外壁を使うお客様が急に増えました(^◇^)

カバードポーチの柱・フェンスもホワイトに塗装してS様邸はウッドデッキも作りました。

どちらも外壁の色とあっていて外観もかっこよく仕上がりました。

内装にもたくさんこだわっていてリビング入って正面の壁1面にヘリンボーンを貼りました。

初めてチェスナット色に塗装しましたがすごくかっこよく仕上がりました!!

ココにはマリンランプとアメリカンスイッチを付けてテレビも付きます。

キッチンはウッドワンでパントリーの扉のみウッドワンのルーバー扉を取り付けキッチン周りは無垢で仕上げています。

カップボード面にはタイルを貼っていてキッチン周りの雰囲気も凄く良い感じに仕上がりました。

内装建具もネイビーブルーに合わせていて統一感があります。

外観も内装もかっこよく仕上がって施主様の喜ばれた顔が見れたので良かったです。

お引き渡し後も定期的にメンテナンスに伺いますのでその時はまたお世話になります(^◇^)

S様邸おめでとうございます(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page