諫早市目代町M様邸|大工工事が佳境に!勾配天井の美しい造形
- yoshiyama7
- 9月4日
- 読了時間: 2分
こんにちは(^_^)v
スマイフルホームの芳山です!
今回は、現在進行中の諫早市目代町M様邸から大工工事の様子をお届けします!
なんと!大工さんたちの手際の良さのおかげで、大工工事もいよいよ佳境にはいりました!
現場に足を運ぶたびに、みるみる室内が完成していく様子は圧巻でした...!

工事初期の頃は…
着工当初は、たくさんの材料や工具が並び、正直「ちょっとごちゃっとしているな~」なんて思ったこともありました(^_^;)
でも、それも家づくりの大切な過程なんです。
たくさんの材料が少しずつ形を変え、家へと姿を変えていく様子は、まさに魔法のようです。
そして現在は、大工さんの手によって壁や天井のボードまでしっかりと仕上げられて、すっかりきれいな空間に生まれ変わっています。
特にLDKの勾配天井は圧巻です!
天井が高くて開放感たっぷりで、ここに照明や家具が入ったらどんな雰囲気になるのか…。
想像するだけでワクワクします!(^^)!
大工工事も残すところあとわずか!
職人さんの丁寧な仕事ぶりには本当に頭が下がります。

今後はいよいよ仕上げ工事へ!

大工工事の後は、クロス工事がスタートします。
白いメインクロスが貼られると、またガラッと印象が変わります!
お部屋の雰囲気を左右する大切な工程なので、どんな仕上がりになるのか私たちも楽しみです(*^_^*)
これから仕上げの作業が進んでいく現場の様子を発信していくのでお楽しみに (^^)/
来店のご予約・お問い合わせ、資料請求などは下のボタンからお気軽にどうぞ!
詳しい資料請求の手順については、こちらの特集記事をご覧ください(*^_^*)
「特集記事」
・後悔しないための家づくりのポイントを特集記事にまとめています!
そちらもチェックしてみてください(*^_^*)
下の青文字をクリック!































コメント